人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスアップ★

こんばんは!
なんとなく話すことがなくて世間話で
「お仕事大変ですか?」
とか聞いて
「大変じゃない仕事なんかないですよ。」
とかいう奴には絶対に近づかないもげもげらです。
こんばんは!
あいさつを2回してみました。
社交辞令的会話にこういう返しをしてくる人は苦手です('A`)

今日はアクセスアップのために頑張ってました。
気がつくとネットサーフィンしてました・・・不思議現象。

■今日の更新

7/14 リンク集アフィリエイト・スパイダー様をUP
サイトがメチャクチャカコイイです(・∀・)!

今日のひきこもり&ニート速報

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが74位でした!
う~ん地道に頑張ります・・・

こんな駄文を最後まで読んでくれてありがとう!明日も頑張ります!(*・ω・)ノシ
by mogemogera | 2005-07-14 23:57
<< ページランクUP! 内職にオススメの○○ >>