人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内職の収入は○○円♪

はいはい!
こんばんは~!

今日は珍しく中身のあるネタですよ~。
まずは先月分の収入発表です! ←かなりリアルな数字ですよ~(汗
その前に収入のカウントの決まりごとをお知らせしておきます。

私が収入としてカウントするものは、キャッシュバック・商品交換可能額までこぎつけたもの。
(お金や商品に買えられる数字までポイントが貯まったものという意味です)
と、手元にちゃんと届いた懸賞の商品などです。

このルールにのっとって発表いたします(*゚∀゚)ゞ

収入の第一位!
ちょびりっち.com! 3000円~♪

第二位!
スター★メールよりクオカード1000円~♪
スター★メールよりクオカード500円~♪

第三位!
キャンペーンパラダイス! 1000円~♪

でした!
総合計、5500円分です!ありがたや~ありがたや~。
ね?リアルな数字でしょ?無理がない感じでw

最近私はゆるゆるポイントをためる感じでこれなので(ちょびは力いれてますが)
こんな感じなので頑張る人はもっと↑狙えますよ。
まぁ細く長く続けることが秘訣なポイントサイト系なので焦らず頑張りましょう。
ガンバラなくてもポイント貯まりますしね(゚∀゚)!

そして次の中身のあるネタとは?!
なんと、最近滅多にUPされることのなかった「ヒキーの手引き」が登場しました!

どきどき内容は・・・「ひきこもりの恋愛」。

ひきこもりじゃない人にも有用なテキストになりえるのでオススメです。
なぜか告白するといい感じだったはずなのに振られる人とかには特にオススメです。
                                         ヒキーの恋愛対策

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが73位でした!始めてのランクUPなしでした~。
ううむ。対策を考えねばですね。

最後まで読んでくれてありがとうございます!励みになります♪
by mogemogera | 2005-07-01 23:08 | ネット収入
<< アフィリエイトの基本は・・・ 仕事選びの4つのヒント! >>