<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんにちは

こんにちは~
もう夏本番!て感じな暑さですね~
暑が夏い!

ああもう、こんなギャグくらいしか思いつかないぐらい暑い。

え?ギャグがつまんないのは元々?
ウルセー(゚д゚)、ペッ

`(゚д゚ ) キャッチ!
失礼なこと言ってすみません。ごめん。正直ごめん。

そうそう。
漫画にも「暑が夏い!」とかギャグで言っていたりするでしょ?
あれって作者が言いたい訳ではなくて、
漫画を一本書くにあたって

どんなバカにでもわかるネタを3割いれなければならないそうです。
ギャグマンがでのお話ですが。
じゃないと作者ワールド全開になってしまって読者がついてこられなくなってしまうそうですよ。

もげらは今までなんでこんなツマラナイこと言うんだ?
とか思って小馬鹿にしていたのですが、これで納得がいきました。
そこら辺を注意して漫画を見てみると、また別の面白さがありますよ。

ってひきこもりの内職ブログなのに何語ってるんだ。私。
自分がわからなくなってきた所で退散します・・・(=;ω;)ノシ
[PR]
by mogemogera | 2005-07-30 16:59

ネットの出会い

こんばんはです。
今日は2回更新です。
眠いためテンション低めです。もげら。

なんで2回更新するのっていうと、最初の更新は気分が乗ってたんですよ。
('∀`)ぷーぱーぷぷーぱぷ~

今度の更新はちゃんとした更新です。

■今日の更新

 ヒキーの手引きにひきこもりの出会いの場をUP

ひきこもりの恋愛対策の第二段です♪
だいぶ前にUPした続きに記事なので皆様覚えてらっしゃるでしょうか・・・?
というか今回なんだか文章がグダグダになってしまったかも(*゚∀゚)ゞ
今回はネットでの恋愛の仕方、出会いの場所編です。
かなりスタンダードな王道的な恋愛論なので、王道からはずれるタイプの方には「??」という所もあるのですが、「大抵はこんな感じなんだろうな~」という感じにゆるっと受け止めて下さい。
[PR]
by mogemogera | 2005-07-29 00:56 | 本家サイト

サイト運営

こんにちは~♪
昨日の狂った詩を見て('∀`)プーパーププパプ~ となったもげらです。
ぃゃ~書いてるときはゲラゲラ笑えて楽しかったんだけどなぁ。
不思議現象。

さてさて体調不良により長らく更新が停止してしまっていたのですが、
面白いようにアクセス数が落ちています(・∀・)!

やっぱしマメな更新が愛されるサイトの条件ですね~。
掲示板に質問も来ていたのに答えるのも遅れてしまったし・・・
ごめんなさいね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

体調管理は大切ですね。
心配して下さった方々ありがとうございました*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.

そして全然更新されてないのに足を運んでくれた方もありがとう!
ご期待に副えるようがんばりますYO

d0047727_1143436.gif
[PR]
by mogemogera | 2005-07-28 16:33 | 本家サイト

詩を書きます

突然ですが詩を書いてみようと思います。
今日からもげらもぽえまーです。






ずっとずっと寝てたいな
ぷーぱーぷぷーぱぷ~

マクラに頭をうずめて
うだるような暑さの中で
扇風機がずっとぷーぱーぷぷーぱぷ~


ずっとずっと寝てたいな
ぷーぱーぷぷーぱぷ~


寝てれば安心
嫌なことは何もない
ストレスレスの自由な世界
ぷーぱーぷぷーぱぷ~


ずっとずっと寝てたいな
ぷーぱーぷぷーぱぷ・・・

















できたぽ。かっこいいぽ。
体調崩してた間に頭がアレになったんじゃないデスヨぷーぱーぷぷーぱぷ~
[PR]
by mogemogera | 2005-07-27 20:06 |

ぁぅぁぅぁ

なんだか体調をまた崩してしまいました。
わざわざ、サイト&ブログに足を運んでくださる方、もうしわけございません。
またがんがん更新できるよう早く元気になりますので、しばしお待ち下さい。
[PR]
by mogemogera | 2005-07-25 13:27

おはようござい~

なんかやる気がおきなくてダルイ・・・
と思っていたら風邪をひいていただけのもげもげらです。
おはようございます。

本当に動く気になれなくてダメ人間になっちゃった・・・
とか凹んでいました。
風邪ひいてるだけなのにアフォですねw

本サイトの方も更新止まってしまってごめんなさい。
今日からはまたがんがん更新するですよ~♪
[PR]
by mogemogera | 2005-07-21 08:09 | ひきこもり

シャベリ場の不登校者特集

今さっき真剣十台シャベリ場を見て愕然としました。(シャベリ場スペシャル不登校経験者たちの出発)
真剣十代シャベリ場ってみなさんご存知ですよね?
あの、
「話している内に熱がはいりすぎて何ついて話しているのかわからなくなる」
ことで有名なTV番組で一番青臭くかつ暑苦しい番組です。

昨日作った牛乳かんををそろそろ食べようかな~と居間に来て、なにげなくTVをポチッとしたらやってました。
内容はもう・・・
「ひきこもり・不登校の奴は、もうだめ。口先と言い訳ばかり一人前。」
という風に受けとって欲しいかのような撮影・編集のされかたでした。
まあ、インタビューされた相手の子が元々少しアレな感じな人なのかもしれませんが、
TVのブラウン管ごしですし、インタビューを受けていたご本人様のことは実際には何も知らないので軽々しくは批判する気はありません。
なにより、番組による「こう見せたい」という意思で印象などどうとでも操作できてしまいますしね。
それにしても、特にひきこもりやらニートやらに興味ない人がこれ見たら、
「あ~。甘ったれたろくでもない奴らだな」
って感じてしまう人はとても多いと思います。
だって、ひきこもっている当の本人のもげもげらでさえ、うっかりそう思ってしまいそうでしたからw
まあ、かなりうわっつらなぞっているだけな感じのひどい内容でした。

でも見方を変えてみると、ニートやひきこもりがどう見られているのか分かるのにはいい番組なのかも知れません。
この番組制作に関わる人はひきこもり・ニート経験がある人は少ない(いない)と思います。
ということは、一般の人からの視点でとらえたニートやひきこもりということです。
自分のいる位置を客観的に見るとはなかなか難しいことですから、周りから見たら自分はこんななのかも・・・
と把握するのはもってこいな番組でした。
[PR]
by mogemogera | 2005-07-17 17:33 | ひきこもり

ページランクUP!

こんばんは~。昨日は更新できなくてごめんなさいです。
ちょっとテンションが落ちることが続きまして。
「('A`)/マンドクセー」になってました。

ひとまず昨日あった嬉しかったことは本家サイトのページランクが上がりました~
なぜかいっきに 0 → 2 へ!!
なぜ急に上がったのでしょう?!
不思議現象でした・・・

今日あったいいことは杏仁豆腐と牛乳かんを大量につくって食べてました♪
食紅も買ったので色とかつけてみました。
食紅って選び方間違えるとドブ色になるんですね
まったく食欲をそそらないのができたりしてびっくり!
(味は(゚д゚)ウマー!)


それにしても何でしょう。
今日のブログは。
子供の絵日記のようだw
[PR]
by mogemogera | 2005-07-16 23:22

アクセスアップ★

こんばんは!
なんとなく話すことがなくて世間話で
「お仕事大変ですか?」
とか聞いて
「大変じゃない仕事なんかないですよ。」
とかいう奴には絶対に近づかないもげもげらです。
こんばんは!
あいさつを2回してみました。
社交辞令的会話にこういう返しをしてくる人は苦手です('A`)

今日はアクセスアップのために頑張ってました。
気がつくとネットサーフィンしてました・・・不思議現象。

■今日の更新

7/14 リンク集アフィリエイト・スパイダー様をUP
サイトがメチャクチャカコイイです(・∀・)!

今日のひきこもり&ニート速報

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが74位でした!
う~ん地道に頑張ります・・・

こんな駄文を最後まで読んでくれてありがとう!明日も頑張ります!(*・ω・)ノシ
[PR]
by mogemogera | 2005-07-14 23:57

内職にオススメの○○

こんばんは~!
サブサイトが一応完成したので(中身薄いですが)
今日は気がゆるんでました~(*゚∀゚)ゞ

この間アマゾンで買ったマンガを読みあさってました。
幸せでした♪
アマゾンの本ってその辺の本屋よりもキレイです。
背表紙のカドとかもグシャッてなってないです。
1500円以上買い物すれば送料もかからないし幸せな時代だぁ)(・∀・)!

そうそう、最近グーグルやヤフー経由で本サイトでいらっしゃる方が増えたのですが
検索ワードが、「まゆげ」「手入れ」「流行」「髪型」「ひげ」「無精ひげ」「まゆ」「男性」「ま(略・・・
って毛関係ばっかだ!!
サイトの内容とあんまり関係ないワードですが、来て下さった方満足されてますか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだか需要があるようなのでコンテンツを強化しようか考えちゅうです♪

7/13 レッツ内職キャンペーンパラダイス完全分析を追加
かなり好きなプログラムです(ノ´∀`*)ウヘ

 ■7/13 リンク集副業アフィリエイトの始め方様を追加
アフィリエイトお考えの方いかがですか?

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが71位でした!
やばい・・・?!。・゚・(ノД`)・゚・。
というか、何故か数時間前は週間INが11だったのに8になっていたり不思議なことが起こります。
それも毎日のように。う~ん不思議現象。

やっとこ余裕ができてきたのでサイト更新も通常通りできると思います!
最後まで読んでいただいてありがとうございます~(*・ω・)ノシ
[PR]
by mogemogera | 2005-07-13 23:20 | 内職