カテゴリ:自己紹介( 4 )

サイトりにゅ


サイトのデザインかえましたぁ~*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*

微妙に毎日デザイン違うのですがね~

他のブラウザで確認できないからちょっと心配です。

そういえば、最近よく見かけるのだけれど自動で稼ぐPCとか、

よく聞くのだけれどなんだろう(゚∀゚)?

本当にあったら便利だけれど、たいてい資料請求してね♪とか

書いてあってアヤスィ香りがするの…(ノд・。)


[PR]
by mogemogera | 2005-05-26 22:10 | 自己紹介

いいこと思いついた!

ネットサーフィン(最近こんな言葉つかわない?!)をしていて、
とってもいいサイトを見つけました。
パニック障害の方たちのサイトで、日本ではパニック障害という病気があまり知られていないため、大変苦しんでいるようなのです。

もげらも「パニック障害」という病気についてまったく知識がありませんでした。

喘息などと同じように、発作がおさまればもとどおりになるそうなのですが、回りの人が驚いて、救急車など呼んでしまったり大騒ぎになってしまうようです。

そんな状況を回避するために、
パニック障害について理解のある歯科医院・美容院・理容院の表を制作されています。

そこで、もげら

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

となりました。

これのヒキーバージョンを作ったらどうだろうかと?!

ひきこもりだとか、精神が不安定な人に理解がある所歯科医とか美容師さんがいる所なら

普通の所よりはいきやすいかも?!

と思い立ちました。

ひきこもりの手引きで、髪型は重要っていったけれど

なかなかお店に行きにくいんだよね…(ノд・。)

もげらが気にしている所でした。

なんで服買ったり、髪の毛切ったりするのに他人のことを

こんなに気にせにゃならんのだ~~~~ヽ(`Д´)ノ
という感じだったんだけれど、

ヒキーな人に理解がある所なら行きやすいかも(゚∀゚)!

それで美容師から無駄に話かけられたり&何か話さなきゃっていうプレッシャーとか

なくなるかもYO

あ~でも、お店の人から

へえ~この人ひきこもってるんだぁ。とか思われるのイヤダなぁ。

ていう人もいるよねえ。

う~ん。難しいかなぁ。

どうでしょう?


[PR]
by mogemogera | 2005-05-25 14:55 | 自己紹介

参加もげ!

はい。

こんにちは~!

なんか、もげらが知らぬ内にめまぐるしく季節が変わっていきますね~(ノ´∀`*)

一日10分くらいは日光に当たらないとダメなのにさぼりがち☆

今日は文字も黒いしね~(゚∀。)アヒャ

だってヒキーだもん☆

ってなんだかキモイノリだなぁ~。

ヒキってると、やたらとお肌が白くなるYO!

天然美白*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

追記
今日はブログを9人も見にきてくれてるYO
ありがとお(*゚∀゚)ゞエヘヘ
[PR]
by mogemogera | 2005-05-24 15:10 | 自己紹介

外にでないで稼ぐのです



はじめまして、こんにちは~

ここは、ヒキーがニートに昇格するのを応援するブログです。

応援というか、

もげもげら自体がヒキーなので

自分が自分を応援するぶろぐです。

ここでは主に

ネットでの内職をレポしていくつもりです。

ネットは引きこもりのお供ですから。

友達もネットだけですから!

内職サイトをチェックしてみたところ1月で

3000円稼げるらしいです。もげら!

(リアル内職は探しても悪徳やら、車がないとダメやらで、見つからなかったよ)





[PR]
by mogemogera | 2005-05-12 15:19 | 自己紹介