カテゴリ:未分類( 18 )

こんばんは

あうお。もう0時が過ぎて8月に('д` ;)
時間が経つのって早いですね!
今日の更新がやたらと遅くなってしまった。

ちょっくらお外で星見ながらのんびりお菓子食べてました。
ミルクケーキうまいです(´∀`*)

彼氏も夏休みにはいったので今日はのんびりしておりました。
もしかしたら1週間ほど更新が滞るかもしれませぬ(汗

でもブログはちゃんと更新しますよ~(`・ω・´)シャキーン

これから、
今さっき帰り道で買った「動物のお医者さん」全12巻を見ます。

近所のブックオフで577円で売ってました。
全館セットで買うと半額になるセールをやっていたので。
577円て、値段に驚きました((( ;゚Д゚)))
ブクオフ(・∀・)アリガトウ!

しかも近所のブクオフったら夜の12時まで営業していてくれるのでとっても便利です。
ブクオフって店舗によりかなりサービスに違いあるので、
お得セールを活用するとかなりお得にゲットできますよ~。

それでは動物のお医者さんに埋もれにいってきます♪
(+団地ともお5巻。こちらは新刊です)
[PR]
by mogemogera | 2005-08-01 00:48

こんにちは

こんにちは~
もう夏本番!て感じな暑さですね~
暑が夏い!

ああもう、こんなギャグくらいしか思いつかないぐらい暑い。

え?ギャグがつまんないのは元々?
ウルセー(゚д゚)、ペッ

`(゚д゚ ) キャッチ!
失礼なこと言ってすみません。ごめん。正直ごめん。

そうそう。
漫画にも「暑が夏い!」とかギャグで言っていたりするでしょ?
あれって作者が言いたい訳ではなくて、
漫画を一本書くにあたって

どんなバカにでもわかるネタを3割いれなければならないそうです。
ギャグマンがでのお話ですが。
じゃないと作者ワールド全開になってしまって読者がついてこられなくなってしまうそうですよ。

もげらは今までなんでこんなツマラナイこと言うんだ?
とか思って小馬鹿にしていたのですが、これで納得がいきました。
そこら辺を注意して漫画を見てみると、また別の面白さがありますよ。

ってひきこもりの内職ブログなのに何語ってるんだ。私。
自分がわからなくなってきた所で退散します・・・(=;ω;)ノシ
[PR]
by mogemogera | 2005-07-30 16:59

ぁぅぁぅぁ

なんだか体調をまた崩してしまいました。
わざわざ、サイト&ブログに足を運んでくださる方、もうしわけございません。
またがんがん更新できるよう早く元気になりますので、しばしお待ち下さい。
[PR]
by mogemogera | 2005-07-25 13:27

ページランクUP!

こんばんは~。昨日は更新できなくてごめんなさいです。
ちょっとテンションが落ちることが続きまして。
「('A`)/マンドクセー」になってました。

ひとまず昨日あった嬉しかったことは本家サイトのページランクが上がりました~
なぜかいっきに 0 → 2 へ!!
なぜ急に上がったのでしょう?!
不思議現象でした・・・

今日あったいいことは杏仁豆腐と牛乳かんを大量につくって食べてました♪
食紅も買ったので色とかつけてみました。
食紅って選び方間違えるとドブ色になるんですね
まったく食欲をそそらないのができたりしてびっくり!
(味は(゚д゚)ウマー!)


それにしても何でしょう。
今日のブログは。
子供の絵日記のようだw
[PR]
by mogemogera | 2005-07-16 23:22

アクセスアップ★

こんばんは!
なんとなく話すことがなくて世間話で
「お仕事大変ですか?」
とか聞いて
「大変じゃない仕事なんかないですよ。」
とかいう奴には絶対に近づかないもげもげらです。
こんばんは!
あいさつを2回してみました。
社交辞令的会話にこういう返しをしてくる人は苦手です('A`)

今日はアクセスアップのために頑張ってました。
気がつくとネットサーフィンしてました・・・不思議現象。

■今日の更新

7/14 リンク集アフィリエイト・スパイダー様をUP
サイトがメチャクチャカコイイです(・∀・)!

今日のひきこもり&ニート速報

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが74位でした!
う~ん地道に頑張ります・・・

こんな駄文を最後まで読んでくれてありがとう!明日も頑張ります!(*・ω・)ノシ
[PR]
by mogemogera | 2005-07-14 23:57

落ちた・・・

こんにちは。
あともうちょっとで完成って所でサーバーが落ちて更新ができません。
復活待ちのもげらです。

やる気がある日にこれは辛いぽ…(ノд・。)

なにはともあれサブサイトも完成まじかで嬉しいこってす。

■今日の更新
サーバー不調によりなしです。

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが63位でした!
ここら辺の順位をいったりきたりな感じです。
50位にはいることは夢のまた夢・・・(。・д・。)

今日は本家サイト更新できなくてすみません。
そしてこんなヘタレ文章を読んでくれてありがとう!がんばります♪
[PR]
by mogemogera | 2005-07-12 19:02

yahooとグーグルで来てくれる人が増えました

今日はマンゴープリン作ってました♪
おいしかったです~。
って最近食べてばっかりのもげもげらです。
本当に夜蒸し暑いですね寝苦しいです。誰か除湿機下さい。(←脈絡ない)

サブサイトのほうがはかどりません~。
見かけはちょっぴりよくなりましたが・・・
やっぱし気分が乗ったときにガーッと進めるのがいいですね。

■今日の更新
今日のひきこもり&ニート速報追加

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが60位でした!
わーいわーいランクUPです♪
ご協力いただいた方ありがとうございました(*゚∀゚)ゞ

最後まで読んでいただいて本当にありがとうござます!
[PR]
by mogemogera | 2005-07-11 23:32

寒天ダイエット

こんにちは~。

最近ブログ更新の時間が遅くなっていてやっつけ仕事感があってすみません。
今日は早めの更新なのです~。

まぁ、内容がないのはいつものことなのですがw

そうそう。
昨日作った牛乳かんおいしかったとです。
最近寒天を使ったダイエットが人気で寒天を買うのは一人一袋と決まっているらしいですよ。
TVのちからはすごいね~!
寒天のコンビニお菓子とかもそのうちでてくるのかなぁ~?
今まで寒天系はあまりなかったからできたら嬉しいです♪


■今日の更新
今日のひきこもり&ニート速報追加

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが63位でした!
う~ん。自分で自分に票をいれてもカウントされてないみたいです・・・
前はされていたのになぁ('д` ;)オカシイナァ

最後まで読んでくれてありがとう!また明日もがんばります!
[PR]
by mogemogera | 2005-07-10 12:03

ひきこもり&ニートニュース

今日も黙々とHP作っておりました~。
家族・彼氏以外と話してないよ((( ;゚Д゚)))

今日は昨日とうって変わって、HPつくりがはかどりました。
昨日は体調がすぐれなかったので思考能力が鈍化していたようです。

それと単純に作業に慣れました。
変に力が入りすぎていたようです(汗

そんな訳で本サイトのレッツ内職のフルーツメールの完全分析でもUPしようかと思いましたが、これから牛乳かんと杏仁豆腐作るので今日の更新はここまでにしておきます。

本当に一日が48時間になって欲しい・・・

■今日の更新

今日のひきこもり&ニート速報
更新といえるほどのものかわからないけれど、毎日更新予定です~

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが59位でした!
もしかしたら、ここらへんの順位を行ったり来たりなのかもしれません。

それではまた明日!今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪
[PR]
by mogemogera | 2005-07-09 20:32

ニート&ひきこもりの事件・記事

今日もアフィリサイト作成に励んでおりました!
でも本家サイト更新もしましたよ♪

ひきこもり&ニートの事件・記事についてのコラムカテゴリをつくりました。
コラムって恰好つけているだけなので、実際はただの駄文ですので・・・
全然期待しないで下さいw

■今日更新したもの

ひきこもり&ニートの事件・記事に「誇りって何?」UP

今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが58位でした!
皆様協力していただきありがとうございました!
[PR]
by mogemogera | 2005-07-07 23:02