ストレス

こんばんは~
久し振りに更新が滞ったもげもげらです。
こんばんは&すみません。

今日はもげら病院に行ってきました。
といっても、もげらが調子が悪いわけではありません。
相方が病院に行くつきそいで行ってきました。

相方の胃の調子が結構長期的によくないので市販の薬でごまかしごまかしは
良くないと思い、ちゃんとした胃の検査も検討しつつという感じでした。

診察していただいた結果、案の定検査した方がいいとのことでした。
どうやら胃潰瘍のようです。

相方は鬱だったので
その名残で睡眠導入剤と向精神剤(こっちは今は飲んでません)を服用しているので
胃に負担がかかり易いのだそうだ。

実はもう睡眠導入剤を服用するほどの睡眠障害ではないのだけれど
本人いわく、「飲まないと眠りが浅い・・・」
だとかで継続して服用しています。
結構依存性が高いらしくなかなか薬が必要じゃなくなっても手放すことができないようです。

う~ん、
でも体に負担がかかってしまっているし、胃も元々弱いことだし
服用するのはそろそろやめて欲しいとは思うのだけれど
眠れないって辛いことだから、どうしたものかなぁ・・・
と思うもげもげらでした。
[PR]
by mogemogera | 2005-08-22 23:29 | ひきこもり
<< ロヒプノール 懸賞キャンペーン情報追加! >>