人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞キャンペーン情報追加!

こんばんは~!

だんだん真夏のムァッとした感じがなくなってきましたね~♪
2畳半の部屋に2人で生活しているので過ごしやすくて嬉しいです。
(部屋が狭いのでお互いの熱気だけでエライことになってました('A`))

でも扇風機だけで今年の夏乗り越えられたので結果オーライ(・∀・)!
来年も扇風機で頑張るんだろうなぁ・・・。
服だのなんだのは買うくせにね・・・w

そうそう先日買ったミュール今日履いて外にでました♪
足のサイズに合っていたので靴擦れもできずに快適でした。
新しい靴だとか服を始初めて身につけるときはワクワクした気分になって幸せです(*゚∀゚)

□今日の更新
懸賞キャンペーンでゲットに新しく9件追加しました。
本当にネットでの懸賞って沢山ありますね!
昔は葉書とかで出していたけれど最近はネットで手軽にポン♪だもんな~。
いい時代になったもんですね('∀`)ア ナンカ ババクサイ・・・

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また明日(*・ω・)ノ
by mogemogera | 2005-08-20 01:23 | 本家サイト
<< ストレス キャンペーンで懸賞! >>