ネットで懸賞!

今さっき本家サイトの更新をしたもげもげらです!
こんばんは~

なんだかいつも夜か朝かどっちかに更新してますね。
ど~にも昼間っての~んびりしてしまうんですよね(*゚∀゚)ゞ

□今日の更新
「ん?」なサイトにChace!を追加しました。

ちなみに、もげもげらがここで当てた商品はB賞のDUBVLEというブランドの物でした。
他にも色々豪華商品があるのですが(シャネルや現金)、
なにやら当たるのはDUBVLEだとか有名ブランドの物ではないものが当たるという黒い噂が・・・

もげらもDUBVLE当たりましたし・・・Σ('∀`;)
しかも送料がかかるので商品を受け取ることは止めておくことにしました。
確実にネックレスの値段より送料の方が高そうなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。940円より安そうって

もげらは噂通りDUBVLEのものが当たったけれど他の景品当たる人いるのかな…(ノд・。)

メールアドレスだけで応募&当選結果がわかるのでこの話で興味がでた方ぜひ挑戦してみて下さいw
(そして結果おしえてくれるととても嬉(・∀・)しい!)

噂のサイトChace!を見てみる

昨日よりはマシ?な情報を送れてちょっと安堵するもげもげらでした。
それでは明日も頑張らさせていただきますね(。・ω・)ノ゙
[PR]
by mogemogera | 2005-08-16 22:22 | 内職
<< 当たりキタ━━━━(゚∀゚)━... FC2でメールフォーム >>