FC2でメールフォーム

こんばんは~!
ヒャホイな気分のもげもげらです(・∀・)!
夏のバーゲンでお買い物しちゃいました♪

もうバーゲンも終わりの方でだったので安い安い。
40%オフとかざらでした♪

もげらは足のサイズが21・5~22なので
なかなか気に入るクツに出会えないので今回はとても嬉しい収穫でした(*゚∀゚)ゞ

d0047727_21483640.jpg

実物はもっと上品な感じのゴールドです(汗
ラインストーンがキラキラして地味になりすぎず主張しすぎずでいい感じです。

d0047727_22232517.jpg
d0047727_22243254.jpg

エレガントでかわいいクツをよくデザインするストロベリーフィールドのパンプスです。
もともと好きなブランドなので安く買えて(*´д`*)ムッハー
リボンは取り外しができて便利♪最近こういうの流行ってますね~
つま先がちょこんと出るタイプです。
秋にも使えるので今からワクワク(←大して外でないのにね・・・)

靴ってかわいくて大好きです('''´д`''')ゝ

□今日の更新
メールフォーム変更

何だか内容 0 面白さ 0な文章に?!
こんななのに最後まで読んでくれてありがとうっ
明日は有益な情報をお届けできるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by mogemogera | 2005-08-15 22:53 | 本家サイト
<< ネットで懸賞! ライフマイルで内職 >>