ライフマイルで内職

こんんばんは!
町に出てダイエット魂に火がついたたもげもげらです。

やっぱしお洋服を自分の理想の着こなしをするには
「もう少しスリムにしなきゃ!」
と思いました(`・ω・´)シャキーン

まぁそれは数日前から思っていて運動しているのだけれど、
やっぱし毎日家に閉じこもっているからそれだけでは足らない!
と思いました。

今までは
腹筋、体を左右によじりながらを100回
背筋100回(腰痛めそうなので全力で状態持ち上げられないけれど)
腕立て、膝ついて80回(腕の筋肉が極端にない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。)

を2セットでした。

これに+長時間の散歩とマッサージを加えてもようと思います。
マッサージだとか、達成感のないこと苦手なんですけれど・・・
頑張ってトライ(・∀・)!

今日の更新
レッツ内職ライフマイル
結構良心的なサイトなのに、なぜだか影の薄い「ライフマイル」にスポットを当ててみました。
資料請求や無料会員登録などなしで、こつこつポイント貯めるの大好き☆
な方に特にオススメなポイントサイトです♪

それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日(*・ω・)ノ
[PR]
by mogemogera | 2005-08-14 23:09 | 本家サイト
<< FC2でメールフォーム 平和な一日 >>