人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯で内職

なんだか昨夜やたらアグレッシブになって
サイト更新なぞに4時まで励んだもげもげらです。

おはようございます♪
朝いつも通りに起きることができ一安心しております。

最近ひきこもり村。の掲示板をちょこちょこ覗いてみたり書き込んでみたりしています。
見ていて思うのだけれど、あそこの管理をしている人は物凄く大変そう!
しばしば管理・自治を勤めている方々のレスを見かけるのですが、
とっても押さえた表現のマイルド風味が多いです。
(ときどき爆発した発言もあるけれど、それでもかなり自分の感情を押さえている感じです)

サイトに集まる人の性質上、発言には気をつかったり、注意を払わなければいけないのだろうけれど、自分の発言に我を出せないってかなりストレスが溜まる作業だと思います。

もげらだったら自分の意見をいっちゃいますね。
我慢できなくなって。

う~ん。
交流型サイトを運営するのに失格なタイプだw

やっぱり交流型サイトを運営するに当たって必要な資質は
■人と交流するのが基本的に好き
■それなりにおおらか。というか結構事なかれ主義な性格
■偏りのない意見を言える
■脊髄反射レスしてしまわない余裕
■偽善的内容も躊躇なくさらりと書き込める

と、ぱっと思いつくのはこんな感じですかね~。
うわぁやっぱり全然当てはまらないやw

でも上記の条件クリアされてる方なら
交流型サイト運営向いていると思います♪

広告ペタペタ張っておくと結構いい収入になるようですし。
人によってはアフィリエイト嫌われるみたいですけれどね・・・
(もげらだったら、「いゃぁお金も欲しいの(*゚∀゚)ゞウヘヘ」とか言って貼ります
↑こういう所がダメ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

今日の更新
レッツ内職ケータイポイント追加
もげらが最近ハマリ始めた携帯で稼ぐ内職の紹介です。
またパソコンでの内職とは違った魅力があって(*´Д`)'`ァ'`ァします♪

それではこんな駄文を最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日~(*・ω・)ノシ
by mogemogera | 2005-08-11 11:20 | 内職
<< だぶるくりっく完全分析 ひきこもりの自殺 >>