人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもりの自殺

こんばんは~!

更新お久し振りですね!!
なのにタイトルが「ひきこもりの自殺」。
全然まったくキャッチーさに欠けるもげもげらです。

いや、更新お休みしていた間の話でも書こうかな~
だとか思っていたのですが、
もげらの脳みそパッカーン能天気☆
な生活垂れ流すのもなんだかな。と思ったのでやめておきました。
(ネタになりそうなこともありませんでしたし。)

そこでふっと脳裏を過ぎったのが自殺サイト殺人事件。

最初に被害者として発見された女性は殺害される数ヶ月前から
ひきこもってしまっていたそうです。
段々と報道からは彼女の個人的情報はあまり載らなくなっていったのですが、
初期の段階では結構詳しく彼女のことが報道されていました。

悲惨な最期をとげた上に、あまり人には知られたくなかっただろうことまで
報道され晒されてしまったことをとても悲しく思います。

本家サイトヒキーがお金を稼ぐサイトへ
by mogemogera | 2005-08-10 21:49 | ひきこもり
<< 携帯で内職 7月のネット内職収入 >>