人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもりの求人案内

こんばんは~。
色々なことをバランスよく進めることが苦手なもげもげらです。

計画性が欲しい。

さてさて。今日も飽きずにサブサイト作りにあけくれてました。
テンプレートを今回お借りしたので、楽勝!
とか思っていたのですが、CSSが外部から指定されていたりと
「なんじゃこりゃ~~~~~~?!」
な感じなので悪戦苦闘です。

今週中には完成させて本サイトをもっと可愛がってあげたいのですが、
いかんせん私は何か作り始めると欲がでてきて、
こうしたらもっとよくなる。これをこうするとイイ!
だとかなっていってしまうのですね。
身の程知らずw
今日、ちょこっとそうなりかけてセーブしたりもしていました。

■今日更新したもの

ひきこもりのリアル仕事探しのおすすめ求人情報にバイトル.comを追加
ひきこもり向きなお仕事の紹介です。今回は肩慣らしにぴったりな紹介。

今日のひきこもり&ニート速報追加


今日の
@With 人気Webランキングは本家サイトが57位でした!
ちびっと順位が下がったのが↑しましたっ
うん、自分で票いれたんですけれどねw

本当にこんな駄文を最後まで読んでくれてありがとう!
それではまた!
by mogemogera | 2005-07-09 00:19 | 内職
<< ひきこもり&ニートニュース ニート&ひきこもりの事件・記事 >>