人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフィリエイトサイト立ち上げ

こんばんは~。
微妙に本サイトを改造していってるもげもげらです。

一日が48時間になればいいのに。

今日は携帯サイトとアフィリサイトをつくってますた。
携帯サイトは全然ノータッチで心配だったのですが、ビックリするほど簡単でした!

でも時間はやっぱりかかりますね・・・

今日のランキングは57位でした!
この勢いだと50↑にはいれるやもしれません。
50位以内ならアクセス数に変化でるかも・・・
「人気ランキングはアクセスUPに効果あるのか?!」レポーと書けるかもしれません♪
本サイトのヒキーの手引きの文章の最後に一票を御願い文章をいれたのがよかったのかもしれません♪
しかもメニューにもランキングのカテゴリつくってみたり。
トップのオススメ紹介に一言いれてみたり。

ワタシ、ヒッシデスネw

でもおかげで、みな様からの応援の一票がはいりました♪
本当にありがとうございました!これからも頑張ります!
by mogemogera | 2005-07-06 22:57 | 内職
<< ニート&ひきこもりの事件・記事 SEO対策 >>